<< 婚活デートで絶対利用したいイベント | main | 婚活と裁縫スキル >>


0
    • 2011.12.08 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    婚活デートで絶対利用したいイベント

    0

       婚活デートで絶対利用したいイベントその4は、ちょっと意外かもしれませんが、「初詣」です。

      このイベントは、恋愛系の性質が低いところが逆にポイントなのです。

      <AD> http://konkatsu100ka.net/service/1/

      初詣は、一年の始まりのイベントです。
      浮ついたイベントではなく、どちらかというと敬謙な気持ちで臨むイベントです。

      このようなイベントを一緒に過ごすことにより、自分の本気度を相手にアピールできるのです。

      遊びで交際しているわけではなく、真面目に考えているのだというイメージを相手に与えます。
      別に神様を敬う気持ちは無くても一向に構いません。

      また、年末年始という特別な時間を一緒に過ごすことにより、お互いの「特別感」が増します。

      本気で結婚したいと思っている相手がいるのなら、誘ってみるべきイベントです。



      0
        • 2011.12.08 Thursday
        • -
        • 10:13
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク